2023年 1月 30日 (月)

霜降り明星・粗品「バター爆食い」の食生活 せいや心配「もうやめて!」...視聴者も「笑えない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが2021年11月8日、公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に公開された動画で、バターを大量に食べているという食生活を明かし、相方のせいやさんやファンを心配させた。

  • 「霜降り明星」の粗品さん(右)せいやさん
    「霜降り明星」の粗品さん(右)せいやさん
  • 「霜降り明星」の粗品さん(右)せいやさん

ステーキ肉のアクセントとしてカットバターを次々と...

   「【死ぬぞ】粗品休日の昼食でバター爆食い!? 異常な量にせいやドン引き【霜降り明星】」と題して公開された動画では、粗品さんが休日の昼食を再現するべく、大手ステーキチェーンで注文したヒレステーキ・280gの独自の食べ方を実践した。

   「オフの日は15時ぐらいに起きて、これから始めます」として、ステーキとビール、そして、市販の切れているタイプのバターを用意した粗品さん。横で見守るせいやさんは、最初こそ「米とビールいくねぇ。いいねぇ」と共感していたものの、粗品さんが「最近2年ぐらいで気づいた。俺、バターめっちゃ好き」と説きながら、ステーキ肉1切れに対し、カットバター1個を乗せて食べ出すと表情が一変。「嘘やん!」「1枚1個!?こいつヤバいって...」と唖然とし、ついには「見たくない。引いちゃう...」と頭を抱えた。

「お前、何してんの?」

   そんな相方の心配をよそに、粗品さんは「足りへんのよ、いつも。1個をちまちま開けてたら」と話しながら、次々とバターを乗せた肉を口へと運んでいく。せいやさんは「もうやめて!良くない身体に!」と声を張り上げ、「こいつあかん。次の回で説教します」「お前の身体の張り方意味わからん。お前、何してんの?」と語気を強めた。結局、粗品さんはバターひと箱をほとんど平らげ、「ストレスエグイ人とか、嫌なことある人はこれやってほしい」とおすすめしていた。

   本動画の高評価は11月10日昼時点で約4800に対して、低評価は約4100。コメント欄には「お笑いより心配が勝つ回やな」「しもふりチューブ初の笑えない回」「ビールも一緒に飲んでるの本当にヤバい」などの声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中