2024年 4月 27日 (土)

宮迫の焼肉店はなぜ失敗したのか 「飲食やってても舐めたらダメ」元協力者が明かす呆れた実態

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

協力申し出るも断られる「タイミングじゃない」

   森田氏は、肉の管理や料理の提供を行っていたこの人物の影響で、当初考えていたようなメニュー提供ができなかったとした。そのうえで、自身の経験を振り返りながら、その人物について次のように語っている。

「飲食はやっていらした...方ではありましたね。多分今回のはちょっと...焼肉ってまた特別なんですよ」
「飲食やってても舐めたらダメ。(焼肉店は)ものすごく難しいんですよ」

   さらに、森田氏側からは宮迫さん・ヒカルさん側にオープンに際してのアドバイスを何度も行っていたが、断られてしまいタイミングがないままになったとした。

「僕らからは何回もアプローチしてたんですよ。こんなんじゃ多分オープンに間に合わないので、もっともっと言ってくださいって言ってたんですけど、『ちょっと今そのタイミングじゃないから待ってくれ』と」

   森田氏自身は宮迫さん・ヒカルさんに対して悪い印象はないようで、

「本当に応援している...。なので何回も言ったんですけど、その方の返答はずっとなっかったんです」

と、残念そうに語った。

   森田氏は今回の件に関し、「辛いこともあって今に至るんですけども」としつついい経験だったと振り返り、

「『またこういう手伝いしてくれへん?』って言われたら、もう惜しみなくやりたいですね」

と、オープンに向け協力を惜しまない姿勢を明かした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中