2024年 4月 24日 (水)

「何事も白黒つけようとしちゃダメよ」 「ハンオシ」視聴者が恐怖した倉科カナの「不敵な笑み」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「いやいや最後の美晴また恐怖なんだけど」

   百瀬が熱を出して寝込んだ際、冷蔵庫を開け、料理を始めた美晴。するとそのとき、百瀬の実家からの電話で、旭が隣家の火災に巻き込まれたことを聞きつけ、急いで病院へ。旭と久しぶりに顔を合わせた美晴は、「どんだけ心配したと思ってるの!」と突然ビンタし、旭からの想いを聞くと「旭くんがちゃんと好きだわ」と笑顔を見せる。

   以前、結婚するなら父親みたいな人とかけ離れた人(=旭)と話す美晴に対し、明葉は「本当はお父さんみたいな人(=百瀬)を好きになってたとか?」と禁断の質問をぶつけると、美晴は笑顔で「明葉ちゃん、何事も白黒つけようとしちゃダメよ」と笑ってはぐらかすのだった。

   美晴のお騒がせな行動に、視聴者からは「美晴の情緒不安定大丈夫なのか... 実際知り合いにいたら関わりたくないわ」「心配してる描写薄かったからビンタにビックリw」「旦那にあんな幼なじみが居たらマジで地獄だわ」「いやいや最後の美晴また恐怖なんだけど 何事も白黒つけようとしちゃダメだと、不敵な笑みを浮かべて明葉に言うとか... 言ってることはわかるけど怖すぎだから」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中