2022年 1月 28日 (金)

岡村隆史、結婚でまるで別人に? ノロケ連発に親友・国分太一も「ビックリ、驚きだわ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史さんが、2021年11月17日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、新婚生活について語った。

   岡村さんは20年10月、10年来の友人だという一般女性との結婚を発表している。

  • 岡村隆史さん(写真:アフロ)
    岡村隆史さん(写真:アフロ)
  • 岡村隆史さん(写真:アフロ)

「これがね、ええなと思って」

   質問コーナー「友達ってことで聞いていいですか?」で、「TOKIO」松岡昌宏さんから「結婚して変わった」ことを聞かれた岡村さん。とくに変化を感じるのは帰宅した際だそうで、

「(家のドアを)ガチャって開けたら『おかえり』って言ってくれるから『ただいま』って声が出せる。これがね、ええなと思って」

と振り返る。そのほか、「テレビを見ていても、今までは自分で『おもろかったなー』って思うだけやったのが『あそこあれやったな』っていう相手がいてる」としていた。

   また、独身時代の休日は終日無言で過ごすことも多かったが、現在は「おはよう、おやすみ、ただいま、おかえり、ってのがあんのよ」と自然に会話しているとし、そのありがたさを語った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中