2024年 4月 20日 (土)

小倉優子の「夫批判」に違和感も 「もうテレビで触れない方がいいと思う」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「急に旦那さんがいなくなって子どもたちも不安定になって...」

   さらに、「自分があまり楽しかったっていう家庭ではなかったから。楽しい家庭を、って思っていたんですけどね。それが一番欲しかったはずなのに」と思いを吐露し、

「急に旦那さんがいなくなって子どもたちも不安定になって、夜中なのに(ギャル)曽根ちゃんが来てくれたりとかありました」

と当時を振り返った。

   一方、小倉さんの夫は2020年3月13日放送の「グッド! モーニング」(テレビ朝日系)の取材に、「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし...」とし、「私から一方的に家を出た事実もありません」とコメントしている。

   今回の番組で小倉さんが別居について言及したことに、インターネット上では「ゆうこりんには幸せになってほしい...とめちゃくちゃ思いました」などと同情の声があがる一方で、

「夫婦のことは、夫婦にしか分からないから、もうテレビで旦那さんのことに触れない方がいいと思う」
「仕事とはいえ、相手は一般人だし、こういうことはテレビで言わない方がいいと思うんだけど」

との声もあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中