2024年 4月 27日 (土)

岩隈久志、中1息子の野球センスが「天才的」 投球フォームも激似で「やっぱり遺伝子なのか」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「急に目覚めた」と、久志さんも驚き

   トクサンが「お父さんが日本とかメジャーとか世界大会ですごいピッチングしてたの知ってるんでしょ?」と聞くも、大志くんは「あ~、はい」とピンときていない様子。その後もトクサンが久志さんのすごさを熱弁するも、ぽかんとした表情を浮かべた。

   久志さんは「もちろん(自分の試合を)見てはいるんだけど、メジャーで戦ったら何がすごいかとかそういうのは一切わからなかったから、パパの仕事が野球で、頑張ってる、応援してるっていう感じだったから。そこから急に目覚めた(笑)」と微笑んでいた。

   大志くんのピッチングに対して、コメント欄には

「リリースポイントがセンスの良さを物語ってる」
「柔軟性とセンスは天性のものだ」
「息子さんのリリースが綺麗な時のフォームがもろに岩隈さんのフォーム!やっぱり遺伝子なのか!」
「やっぱ才能が光ってますね」

など称賛の声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中