2021年 12月 4日 (土)

柏木由紀「人生で一番恥ずかしかった」 コンビニでズボン落ちパンツ姿に...「防犯カメラ見られたら終わり」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の柏木由紀さんが2021年11月16日、自身のYouTubeチャンネルで「人生で一番恥ずかしかった話」を明かした。

  • 柏木由紀さん(2021年5月撮影)
    柏木由紀さん(2021年5月撮影)
  • 柏木由紀さん(2021年5月撮影)

パンツ事件について言及

   柏木さんは「人生で一番恥ずかしかった話inホテル」というタイトルで、ホテルで撮影した動画を公開した。

   最近は暴食気味で、この日履いていたスカートはチャックを完全に閉めていないと明言。。ウエストのサイズ調整をめぐっては、過去に赤っ恥をかいたことがあるという。

   その日も食べ過ぎでズボンのホック部分のボタンを開けていたところ、「ファミマでズボンが全部降りて、パンツになったんだけど私!!やばくない?めっちゃ焦った!!」と打ち明けた。たまたま他の客がおらず、店員からも見られてはいないものの「防犯カメラ見られたら終わり」「人間、ズボンが勝手におりるとは夢にも思っていないから、何が起こったのか)わからなかった」と振り返っている。

   その他にもスカートをパンツに挟んだまま東京駅に降り立ったなど、「パンツ事件」は「めっちゃある」とした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中