2024年 4月 26日 (金)

新庄ハム「放出」3選手の需要は 球団OBが持論、大田&西川は「パだとちょっと厳しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

岩本氏「山田久志さんのようなピッチングフォームを...」

「サイドハンドだけど体の起き上がりが早く、身のこなしが時々オーバーハンドみたいな使い方なんで。手だけがブルっと動いているようになるからボールが軽くなる。暴れる。アンダースローのように山田久志(元阪急投手)さんのようなピッチングフォームを真似ていきながら、そこまで下がらなくても一番強いサイドハンドのところで体を横軸でギュンと回れるようなピッチングフォームをもう一度やれば彼の球は右打者のインコースにビューンとシュート入っていく。めちゃくちゃ嫌なボールになる」

   日ハムOBとして3選手の動向を見守る岩本氏は「いずれにせよ来年も野球選手として頑張ってくれ」と力強くエールを送った。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中