2024年 4月 25日 (木)

「リアルな話、もう30歳じゃないですか」 須田亜香里が涙で明かした「卒業への葛藤」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「いつになっちゃうの?」「そんなに頑張るの?」「お母さんの周りの人も心配してるよ?」

   ファンミーティングでは、「コールがいっぱいになっている会場で歌って踊るまでは、辞めたくないという気持ちがあるんです」とも。今は禁止されている、声を出した応援が復活するまでは卒業しない考えだ。ただ、これを家族に伝えると

「いつになっちゃうの?」
「そんなに頑張るの?」
「お母さんの周りの人も心配してるよ?」

などと心配されるという。それでも、

「体力とかもつ限り、あと、グループ的にも『ちょっとな~』と肩を叩かれない限りは、粘ると思います」

と話し、改めて「コールあり」の卒業コンサートを望んでいた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中