2024年 4月 19日 (金)

新庄ビッグボス、イジり倒される フワちゃん「悪ノリ」に本人も便乗「いいじゃない!」

   タレントのフワちゃんが、プロ野球・日本ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督の「等身大パネル」を用いた悪ノリ写真を続々と披露し、ファンらの笑いを誘っている。

  • 新庄剛志監督(写真:アフロ)
    新庄剛志監督(写真:アフロ)
  • フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より
    フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より
  • 新庄剛志監督のインスタグラム(@shinjo.freedom)より
    新庄剛志監督のインスタグラム(@shinjo.freedom)より
  • 新庄剛志監督のインスタグラム(@shinjo.freedom)より
    新庄剛志監督のインスタグラム(@shinjo.freedom)より
  • 新庄剛志監督(写真:アフロ)
  • フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より
  • 新庄剛志監督のインスタグラム(@shinjo.freedom)より
  • 新庄剛志監督のインスタグラム(@shinjo.freedom)より

「キャー!新庄さんのエッチー!」

   フワちゃんは2021年11月23日、インスタグラムのストーリーズに、新庄監督のパネルを使った写真を連続で投稿した。

   パネルはテレビ局内の資材置き場で見つけたという。赤いスーツと立て襟のシャツが目立つ就任会見時の姿だ。笑顔でポーズを決めている。

   フワちゃんは新庄監督のパネルを使って、

「カバに食われまっせー」(編注:口を開けたカバのパネルにあてがっている)

などと資材置き場で遊んだのち、局内を連れて歩いた。タレント・有吉弘行さんの楽屋では、

「双子でっせー!」(編注:笑顔の有吉さんがパネルの横に並んでいる)
「叱りまっせー」(編注:パネルの前で有吉さんが神妙な表情をしている)
「BB!!!ブローボス」(編注:笑顔の有吉さんがパネルにドライヤーを向けている)
「キャー!新庄さんのエッチー!」(編注:新庄監督のパネルが更衣室をのぞいている)

といった写真を公開。有吉さんもストーリーズでツッコミを入れつつ、パネルとフワちゃんの2ショットを投稿していた。

   フワちゃんはツイッターでも一連の投稿をしており、ネットには「アホほど遊ばれてて笑う」「あかんてww」といった声があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中