2024年 4月 20日 (土)

「某YouTuberとやったって本当?」 みちょぱ全否定「面識もない」「元彼でもなんでもない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが2021年11月29日、インスタグラムのストーリーズでYouTuberとの関係をめぐる噂を強く否定した。

  • 池田美優さん
    池田美優さん
  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)のストーリーズ投稿より(削除済み)
    池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)のストーリーズ投稿より(削除済み)
  • 池田美優さん
  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)のストーリーズ投稿より(削除済み)

「信じてこうやって送ってくるのも怖いです」

   みちょぱさんはストーリーズに文字画像を投稿。フォロワーから寄せられた「某YouTuberさんとやったって本当ですか?」との質問をスクリーンショットで引用しながら、その内容を否定している。YouTuberの名前は黒塗りされており、上から「某YouTuber」と文字が被せてある。

   みちょぱさんはこの質問に対し、

「この方のこの情報が少し前からチラホラきてるんですが ごめんなさい面識もないですし存在自体も初めて見る方で知りませんでした」

と、そもそも知らない人物であるときっぱり否定。この質問に言及した理由をこう説明した。

「普段なら完全スルーしますし、たまに勝手なこと言ってる方なんてめちゃくちゃ多いですけど今確認したら登録者数15万人くらいいて少しでも影響力ある方だったのでちゃんと訂正させて頂きます。知りません。信じてこうやって送ってくるのも怖いです」

   その上で、みちょぱさんは重ねて噂を否定している。

「何人からかきてたからご本人が言ってたのかわからないけど あたしリアルに付き合ったことない人とそういう事したことない人なので この方は元彼でもなんでもないし、、、これからも基本的にはこう言った内容のものとかはくだらないのでスルーします」

   投稿は29日15時までに削除されている。みちょぱさんは俳優の大倉士門さんとの交際を公表しており、テレビ番組やインスタグラムでもたびたび仲睦まじい様子を明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中