2024年 4月 26日 (金)

偽装妻に「私、あなたよりここにハマると思う」 視聴者が恐怖した「ハンオシ」倉科カナの策士ぶり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「もはや倉科カナ劇場やん...」

   そんななか、百瀬が夜に明葉と一緒に夕食をとる予定があると知った香菜。さっそく夜の打ち合わせに誘うが、百瀬から「昼なら」と断られてしまう。しかし、カナはめげず、昼の打ち合わせで百瀬のスマートフォンをわざと持ち帰り、夜に百瀬と会う口実を作るという策士っぷりを発揮する。

   夜、百瀬が香菜の元を訪れると、香菜は割れた皿で手をケガしており、百瀬に助けを懇願。思惑通り、明葉との約束を反故にさせ、2人の関係に亀裂を生じさせる。しかし百瀬は、こうしたカナの行動で逆に明葉を大事に思う気持ちに気がついてしまうのだった。

   こうした香菜の言動に対し、視聴者からは「百瀬の気持ちをわからせる為だったけど、カナにイライラしちゃった」「あざとさの策士」「もはや倉科カナ劇場やん...」「自宅に奥さんの許可無しに女上がらせるとかまじないわ」「ドラマでよく出てくる絵にかいたようなあざとい嫌な女演じてるなカナさん」「わかりやすいほどあからさまな性悪女...。(褒めてる)」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中