2024年 4月 25日 (木)

「何かあるたびにあの空振りを...」 松坂大輔に「怒りのクレーム」ぶつけた球界OB

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「昨日のことのように思い出す」

   片岡氏は12日の番組放送前に、自身のYouTubeチャンネル「片岡篤史チャンネル」で動画を投稿。デビュー戦の三振について松坂さんと話したのは今回が初めてだったといい、「実際2人で横に並んで話すと、あの対決したあのボールも昨日のことのように思い出す」と振り返った。

   松坂さんは野球解説者として、来春のプロ野球キャンプの視察が期待される。今オフから中日の二軍監督に就任した片岡氏は「ぜひドラゴンズ、2軍の方にも、取材じゃなくて個人的に立ち寄ってもらいたいと松坂さんにお願いしました。若手やいろんな選手にアドバイスしてやってください」と、約束を取り付けたことを報告した。松坂さんは18〜19年に中日に在籍している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中