2024年 4月 19日 (金)

氷川きよしが河北麻友子にそっくり? 「見間違えた」ツイートに5万いいねの大反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の氷川きよしさん(44)が、俳優の河北麻友子さん(30)に似ているとする声がインターネット上に出ている。氷川さんが2021年12月9日にインスタグラムで公開した写真がきっかけだ。

  • 河北麻友子さん(2018年撮影)
    河北麻友子さん(2018年撮影)
  • 氷川きよしさんのインスタグラムから
    氷川きよしさんのインスタグラムから
  • 河北麻友子さん(2018年撮影)
  • 氷川きよしさんのインスタグラムから

「河北麻友子かと思ったら氷川きよしだった」

   氷川さんは9日、「イタリアで出会ったコートを久しぶりに出しました。ボリュームあってかわいいの」とのメッセージを添えつつ、コートに身を包んだ自身の全身写真をインスタで公開。写真の氷川さんは右腕で抱えたバッグに目をやってほほ笑んでおり、「このバックに出会って一年。たくさん入るから音資料が多い時は私は結局はこれなんだよなあー」とご機嫌な様子だ。

   この一枚は、あるツイッターユーザーが「河北麻友子かと思ったら氷川きよしだった」として紹介したことで話題に。リプライ欄には、「めっちゃ似てる」「確かに似てるw」などの共感が寄せられている。

   この投稿には、8000件を超えるリツイートがなされたほか、5万件を超える「いいね!」が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中