2022年 1月 23日 (日)

大詰めの「ゴチバトル」、中条あやみは女性メンバーで久々の2年目なるか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の中条あやみさん(24)が「ぐるぐるナインティナイ」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります!」において、2年目の出演が可能になるか否か分水嶺に立たされている。

   2021年12月16日の放送を含め、今年の試合数は残り2回。同コーナーでは毎年、奢った総額が大きい下位メンバーが「クビ」になり、今年の「クビ」の人数は最大3人が予定されている。そんな中、中条さんの現在の成績を見ると......その順位は6人中3位。この順位を維持すれば、中条さんは来年も引き続き出演できる。

  • 中条あやみさん(2018年撮影)
    中条あやみさん(2018年撮影)
  • 中条あやみさん(2018年撮影)

女性レギュラーメンバーは、1年でクビになる!?

   近年、同コーナーでは女性レギュラーメンバーは「1年でクビになる」と視聴者から指摘されてきた。20年にレギュラーに就任した俳優の本田翼さんは、同年12月24日の放送で「クビ」に。19年は土屋太鳳さんが、やはり1年で「クビ」になったほか、18年は橋本環奈さんが、これまた1年で「クビ」に。

   なお、さらにさかのぼると、お笑い芸人の渡辺直美さんが2年レギュラー(17年1月~18年12月)を務めたことはあるほか、16年からレギュラーを務めた俳優の二階堂ふみさんは17年については11月23日の放送まで出演し、不完全ながら2年目にも出演していた。つまり、橋本さん以降、女性レギュラーが1年で「クビ」になるという状態が続いているということになる。

   中条さんが22年の新シーズンでもレギュラーを務めた場合、二階堂さんから数えれば4年ぶり、渡辺さんから数えれば3年ぶりとなる女性レギュラーとして2年目を迎えることになる。前回までの成績を見てみると、中条さんは4位に約13万円の差をつけているという状況だが、果たして、中条さんは3位以上を維持して来年もレギュラーになることは出来るのだろうか!?

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中