2024年 4月 26日 (金)

朝倉未来「アンチが調子乗ってる」 「ボビー・オロゴンから逃げた」の声に激怒反論「我慢の限界」

「ぶっちゃけ素の自分で切り返していこうかなと」

   さらに「ボビー・オロゴンから逃げてるんでしょみたいなそういうコメントも来るし。最近何をやってもアンチしてくる奴がいるんで、我慢の限界が来たんで本音を話そうかなというのと、好感度が上がり過ぎてるんでぶっちゃけ素の自分で切り返していこうかなということで動画撮っている」と説明した。

   朝倉はSNSでもアンチへの不快感を示しており、19日に更新したツイッターには「ボビーとの試合を断ったの逃げたって思ってる奴いるの?ここまでくると何でもありだなw」とのコメントを投稿した。

   朝倉の投稿に対してツイッターでは「ボビーがエンタメ枠なのは分かる」「未来さん怒っていい話ですよ」「もしボビーとの試合を組まれたら運営側に???です」「体格差もありますけど、やる必要もないし、やる意味もないと思います」などのコメントが寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中