2022年 1月 28日 (金)

倖田來未、朝倉未来の「ジェントルマン対応」にほれぼれ 「こりゃ男も女も好きになるわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の倖田來未さんが2021年12月24日、格闘家の朝倉未来さんとエイベックスの松浦勝人会長との対談動画にサプライズ登場した際の裏話を披露した。

  • 倖田來未さんのインスタグラムより
    倖田來未さんのインスタグラムより
  • 倖田來未さんのインスタグラムより

未来知ってる?

   倖田さんは24日にインスタグラムで、「朝倉未来さんと、松浦会長のYouTubeに出演させていただきました!笑笑」と報告した。

   前日には、朝倉さんがユーチューブで公開した、松浦氏との対談動画に「サプライズゲスト」として出演していた。

   今回の朝倉さんへのサプライズは、松浦氏の発案だったという。

「そもそもの発端は、松浦さんの人を喜ばせたいというサプライズ精神で、連絡を受けまして!!まずは、未来知ってる?から始まり、知らない人いるんですか?という話で笑笑 旦那さんの影響もあり、未来さんのRIZINの活躍は大注目しております!!!ということで、私でサプライズになるのであれば是非ということで実現しました!!!笑笑」

   倖田さんは対面を果たした朝倉さんについて、

「未来さんはすごく温かい空気感の持ち主でした!!」

とした。倖田さんに対しての「ジェントルマン」な対応に、ホレボレしたと綴った。

「裏話をひとつ!未来選手はというと、カメラが回っていないところで外に出る際に、先に出られたのですが扉を開けて私が出るのを待ってくれていたというジェントルマン対応でして。。こりゃ男も女も好きになるわな、というやつでした!!」

   倖田さんは、「年末!未来さん!!頑張ってください!!応援しております!!!」と、RIZIN参戦に向け熱いエールを送った。

   また、倖田さんは「#もう一つ裏話」とハッシュタグを交え、「減量中だったこともあるせいか お茶もほとんど口にしておりませんでした アスリートはすごいね」とも明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中