2022年 1月 23日 (日)

清野菜名の「空中回し蹴り」にファン騒然 「身体能力の高さに驚愕」「大丈夫なんですか?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の清野菜名さんが2021年12月27日、自身のインスタグラムを更新し鮮やかな「空中回し蹴り」動画をインスタグラムで公開した。その身体能力の高さに、驚くファンが続出している。

  • 清野菜名さん(写真:Pasya/アフロ)
    清野菜名さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 清野菜名さん(写真:Pasya/アフロ)

「めちゃくちゃカッコイイ」

   清野さんが投稿したのは、アクションシーンを練習する様子を撮影した動画。バク転、跳び蹴り、そして空中回し蹴りを華麗に披露する様子が記録されている。

   清野さんは27日からU-NEXTで独占配信されているオムニバス作品『DIVOC-12』の内の一つ『死霊軍団 怒りのDIY』に出演。その撮影で披露したアクションシーンの練習風景だという。

   この動画が添えられた投稿には、28日時点で15万を超えるいいね!が寄せられた。コメント欄には「身体能力の高さにただただ驚愕でございます」「めちゃくちゃカッコイイ」「惚れました」など、絶賛の声が相次いでいる。

   清野さんは20年6月に俳優の生田斗真さんとの結婚を発表、21年10月23日には事務所が第一子の妊娠を発表している。

   このアクションシーンがいつ撮影されたものかは不明だが、予告映像が10月1日に公開されていることから、撮影自体はある程度前に行われた可能性が高そうだ。とはいえ、一部のファンからは、コメント欄に「え?妊娠してるんじゃないの?」「大丈夫なんですか?」と心配する声も出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中