2024年 4月 20日 (土)

「グダグダすぎて見ていられない」 日テレ「笑う大晦日」は期待外れ?厳しい声相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

6時間にわたって奮戦した高畑さん

   また、9人のMCが3人ずつメインスタジオに交代で入る中、番組開始から最後まで高畑さんは終始メインスタジオで進行係を務めていた。その姿には「お風呂入って、またテレビ見たら高畑充希ちゃんが頑張ってた。6時間ずっと!?」と称賛の声も上っていた。

   そのほか、「高畑充希ほんまに可哀想やったなぁ みんなは交代で裏に入って飯食って酒まで飲んでるのに、一人表に出っぱなし...」と、交代で進行に参加するお笑い芸人のMCたちとの差を指摘するツイートもあったほどだ。

   ただ、放送されていたコンテンツを見ると、あばれる君(35)が厄払いとして行った「人間大回転花火」や、俳優の芳根京子さん(24)が出演した学園ものコメディードラマ「私立なりきり学園」、さらには、終盤には岡村さんが東京の日本テレビからヘリコプターで静岡県内の中継先に到着してスタント車両ごと落とし穴に落ちるなど、力の入った番組構成も見られた。このため、

「今年はガキ使無いから、年越し見るものないなーって思ってたけど、笑う大晦日がちゃんと面白いので満足している」

   と、番組に満足したとする声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中