2024年 4月 19日 (金)

氷川きよし&こじるりがソックリ? 「区別つかなくなってる」ツイートに「思ってた」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の氷川きよしさんと、タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子さんが「似ている」とSNS上で話題になっている。

  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
    小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
    氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より

「こじるりが氷川きよしに見えた」

   ツイッターでは、小島さんの出演番組を見た人たちから「こじるりが氷川きよしに見えた」「こじるり、氷川きよしみたいになってる」、逆に氷川さんの出演番組を見た人たちからは「氷川きよしがこじるりに見えて仕方ない」「氷川きよしほぼこじるり」「最近の氷川きよし、可愛くなってこじるりと区別つかなくなってきた」などの投稿が相次いでいた。

   そんな中、氷川さんと小島さんそれぞれのインスタグラムに投稿された顔のアップ写真を並べ、「小島瑠璃子と氷川きよしの区別が年々つかなくなってる」とするツイートが2022年1月4日にあり、3000以上の「いいね」が付いた。「それな」「思ってた」といった声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中