2024年 4月 20日 (土)

DJ松永、初詣のお賽銭は「7万円」 高額出費の理由にツッコミ「もう悪ノリやん、こいつ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

R-指定「ストレートに1発目で大吉」

   なおR-指定さんは自身の初詣について、

「俺は別に金額とかじゃなくて、財布に100円しかなくて。小銭がね」

と100円を納めたといい「いい曲が産めますように」と祈願したという。おみくじは「ストレートに1発目で大吉引いた」とも伝える。

   「コスパ不公平じゃない?」と困惑する松永さんに、R-指定さんは「おいマジでこいつ、天罰あたえようかな?俺、神じゃないけど」とツッコんでいた。

   松永さんが明かした初詣のようすにツイッターではリスナーから、

「は!?お賽銭で7万...!?」
「初詣で7万ぶっこむ松永さんさすが過ぎて」
「7万はやばいwww」

といった反応が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中