2022年 1月 26日 (水)

沙也加さん愛犬との生活「超楽しい」 元夫・村田充が報告「多頭飼いはとても大変ですが...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の村田充さんが2022年1月12日、昨年急逝した元妻で俳優の神田沙也加さんの愛犬と、自身の愛犬が寄り添うように眠っている写真をインスタグラムで公開した。

   村田さんは直接的に名言していないものの、神田さんの愛犬・ブルーザーくんを引き取ったことをインスタで伝えている。

  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 村田充さんのインスタグラム(@mitsumurata)より
    村田充さんのインスタグラム(@mitsumurata)より
  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 村田充さんのインスタグラム(@mitsumurata)より

「それはお一犬様用でして...」

   1月12日の投稿では、「どうしても小さい方のベッドで眠りたいのでしょうけども、それはお一犬様用でして、しかも先住犬のものでして」と、自身の愛犬とブルーザーくんが、ひとつの犬用ベッドでぴったりくっついて横になっている写真を公開した。

   村田さんは「頭が完全に床に落ちてまして」とお互い体の一部がベッドから落ちている様子をツッコミ。「それで良いならこちらも別に構いませんけれども」と2匹の様子を愛しそうにつづっていた。

   また、村田さんは翌13日のインスタ投稿で、前日に添い寝をした犬とは別の「先住犬」がいることも報告。「犬が苦手な犬で不安でしたが、数日で仲良くなりまして(マジで良かった)今も私のベッドで仲良くお寛ぎ中」と明かし、「多頭飼いはとても大変ですが、超楽しいです」とつづっていた。

   この一連の投稿に村田さんの元には、

「仲良しワンちゃんに癒されます」
「ほんわか温かい気持ちになれました」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中