2024年 4月 24日 (水)

花江夏樹を救った「妻の一言」が反響 ネットの声に落ち込むもバッサリ...「涙出た」「本当にそう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大ヒットアニメ「鬼滅の刃」主人公・竈門炭治郎役などで知られる声優・花江夏樹さんが、2022年1月16日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。エゴサーチで悩む花江さんを救った「妻の一言」が反響を呼んでいる。

  • 花江夏樹さん(写真:2021 TIFF/アフロ)
    花江夏樹さん(写真:2021 TIFF/アフロ)
  • フジテレビ「ボクらの時代」に出演した(左から)花江夏樹さん、兼近大樹さん、加賀翔さん。ツイッター「フジテレビュー!!」(@fujitvview)より
    フジテレビ「ボクらの時代」に出演した(左から)花江夏樹さん、兼近大樹さん、加賀翔さん。ツイッター「フジテレビュー!!」(@fujitvview)より
  • 花江夏樹さん(写真:2021 TIFF/アフロ)
  • フジテレビ「ボクらの時代」に出演した(左から)花江夏樹さん、兼近大樹さん、加賀翔さん。ツイッター「フジテレビュー!!」(@fujitvview)より

「結婚してなかったらたぶん仕事続いてないかも」

   今回花江さんと出演したのは、普段から親交があるというお笑いコンビ「EXIT」兼近大樹さんと、この日初対面となるお笑いコンビ「かが屋」加賀翔さんの2人。

   2016年に一般女性との結婚を発表し、2020年に双子の女児が生まれた花江さん。兼近さんは、結婚に憧れはあるものの「考えてない。したくない、ムリ、背負えない」と自虐気味に話し「いい? 結婚はやっぱ」と話を振ると、花江さんは「いいよ」と即答。続けて、「僕ね、結婚してなかったらたぶん仕事続いてないかもしれない。それぐらい精神的にだいぶ支えてもらってて...」と明かした。話題は5、6年前に花江さんがエゴサーチをしているところを妻に見られてしまったときのことに及ぶ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中