2022年 5月 17日 (火)

佐々木希の「アテレコ」にファン悶絶 マスコット片手に...「なんだ。天使か」「可愛すぎて大正義」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系)に主演する俳優の佐々木希さん(33)が、テレ東のマスコット「ナナナ」にアテレコしている様子が2022年1月17日、同局ツイッターで公開された。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)
    佐々木希さん(2015年撮影)
  • 佐々木希さん(2015年撮影)

「是非、見てね~!」

   ツイートには「#ユーチューバーに娘はやらん! 今夜11時6分スタート!\主演のナナナ...もとい、#佐々木希さん!」とのメッセージと共に、佐々木さんがウエディングドレス姿でナナナを手に持つ姿を動画で公開。動画の中で佐々木さんは鼻にかかった声で「YouTuberに、娘はやらん!」と言いながら、ナナナのパペットを操作。パペットを横によけて顔を出すと、普段どおりの佐々木さんの声で「是非、見てね~!」とドラマの視聴を呼び掛けた。

   いつになくコミカルな姿の佐々木さんに対しては、「のぞみんが可愛すぎて大正義なんだが」「なんだ。天使か」「観音様のような美しさ 眩しい~!」といったリプライが寄せられている。

   作中ではウエディングドレス姿の佐々木さんが登場するシーンがあり、その姿には「佐々木希のウエディング姿綺麗すぎ#ようつべ娘」といった声が上がるなどしていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中