2024年 4月 26日 (金)

宮迫焼肉店、黒幕経営者は無能なのか 「切るべきだと...」ヒカルが明かした「杜撰な仕事」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「正々堂々言ってくれてたら、撤退する選択をしなくてもよかったのかな」

   「若林さんが出てきて、どう感じましたか?」との質問には、動画を全て見ているわけではないと前置きしたうえで、再度若林氏の動画出演に苦言を呈した。

「最初言ったように、お前ホンマ今更出てくんなよっていう。ちょっと本当に思いましたね、これに関しては。(ヒカルが)撤退するタイミングで出てきて、(若林氏が)正々堂々言ってくれてたら、撤退する選択をしなくてもよかったのかなと思ったんで」

   「内装のデザイナーはヒカルさんが選んだんですか?」という質問に対しては、「全然そんなことないですね」と否定。

「僕が決めたことって、多分......何もないんじゃないかくらいないですよ。俺が1人で決めたことは何もないんじゃない?牛宮城に関して」

と、ヒカルさんの意見はほとんど通らなかったとした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中