2024年 4月 27日 (土)

「医療従事者への苦情」動画、フィッシャーズが非公開に 「悲しかった」...救急車めぐる言動が賛否

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「不安で怖かったから呼んだのに」「撮影してる余裕あるのに」

   一連の動画をめぐっては、賛否さまざまな意見が寄せられていた。同情するような声もあれば、救急搬送される様子を撮影していたことに疑問を呈す声もある。

「大丈夫だったら呼ばないし、大丈夫じゃないと感じたから、不安で怖かったから呼んだのに...言葉ひとつで相手をそのつもり無くても傷付けてしまうから言い方は大事ですね」
「わからなくもないけど、でも言い方がもっとあったと思います。生きるか死ぬかの状態なんて本人にしか分からない。人のこと分かってあげられる様に生活したいですね」
「高熱出て呼吸苦しくなって来たときに、よっしゃ動画撮ったらバズるだろうな!!って全く1ミリも思わなかったのか聞いてみたい」
「いや撮影してる余裕あるのに医療従事者の手を煩わせてるから批難されてるの理解してないのか」

   5日の動画「シルク、呼吸できなくなって救急車に乗ることに。」、17日の動画「傷つくわ。」は、いずれも20日朝までに非公開となっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中