2022年 5月 24日 (火)

有吉弘行&夏目三久の「意外なデート場所」 石田ゆり子の「目撃談」にスタジオ驚き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の石田ゆり子さんが、2022年1月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、お笑い芸人の有吉弘行さんと元アナウンサーの夏目三久さんの夫妻を見かけたときのエピソードを明かした。

  • 有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)
    有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)
  • 有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)

「すっごい真剣に絵を見ていらっしゃって...」

   石田さんが「こないだ有吉さんに、とある場所でお目にかかったの...」と切り出すと、

「私が時々行く、台東区にギャラリーがありまして。そこでご夫妻で。すごく素敵な感じで、すっごい真剣に絵を見ていらっしゃって...」

と、偶然有吉夫妻を見かけたと告白する。

   これは有吉さんも覚えていたようで、ゲストの堤真一さんから「ハイソだな」とツッコまれると、「たまたまね」と笑い。周囲からは「行くんですか、そういうところ」などと驚きの声が上がった。

   有吉さんが、石田さんの存在に気がついていたものの「失礼だから」と声をかけなかったと明かすと、石田さんも

「私も声かけようかなって思ったんですけど、お2人だったし悪いからって、こう...」

と隠れていたという。

   また、そのギャラリーではグッズを購入できるそうで、共演者からの問いに「はいはい、えぇ」とごまかしつつも購入を認めた有吉さん。「好きなんですよ、観に行くのが...」と照れた様子で、ギャラリー好きを明かし、石田さんも「夫婦の単位でいるのを見て、すごくテンションがあがる」とたまらない様子だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中