2024年 3月 28日 (木)

タクシーで高橋一生と間違えられた! 人気DJの報告が話題に「全く似てなくて笑えました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   DJ・歌手・作曲家として活動するtofubeatsさんが2022年1月22日、タクシーに乗車した時に俳優の高橋一生さんに間違われたことをツイッターで明かした。

  • こちらは高橋一生さん(2018年)間違われたのは…(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    こちらは高橋一生さん(2018年)間違われたのは…(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • タクシーで高橋一生さんに間違えられたというtofubeatsさん(インスタグラムより)
    タクシーで高橋一生さんに間違えられたというtofubeatsさん(インスタグラムより)
  • こちらは高橋一生さん(2018年)間違われたのは…(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • タクシーで高橋一生さんに間違えられたというtofubeatsさん(インスタグラムより)

似てる?似てない?どちらの反応も

   代表曲に藤井隆さんとコラボした「ディスコの神様feat.藤井隆」や「水星」などがあり、多くのアーティストにも楽曲を提供しているtofubeatsさん。

   22日の投稿では、「マジで失礼を承知でこちらにカキコさせていただきますが」と切り出し、タクシーに乗車した際に運転手から「高橋一生さんかと思いました」と声をかけられたことを明かした。

   人気俳優と間違えられたのが嬉しかったのか、「今年はこの思い出だけを胸に頑張っていきたいと思います」とつづっている。続くツイートでは、「全然違うので『全然違います』と言いました」と運転手に返した、としている。

    tofubeatsさんの投稿には、「似てる気がします」「目の辺りが似てますね」とのリプライもあれば、「マスクしてても全く似てなくて笑えました」というものもあり、本当に2人が似ているかどうか、感想は人それぞれのようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中