2024年 4月 27日 (土)

きんに君は「パワーを敬具だと思ってる」 吉本退所報告「結びの言葉」にファン爆笑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

退所の理由は?

   吉本興業の同日の発表によれば、きんに君とマネジメントの方針について話し合いを続けてきたが、きんに君の自ら確立した方針で活動していきたいという意向を尊重し、21年12月31日付でマネジメント契約を終了したという。

   きんに君は公式ユーチューブチャンネルで、詳細な退所の経緯と理由を語った。これによれば、10月の契約更新時から退所を検討しており、様々な話し合いがもたれたものの、「決意は筋肉のように固く」退所したと語った。

   退所した理由については、「海外に挑戦する」「日本中の体脂肪を燃やす」という2つの目標を挙げる。海外挑戦は養成所に入る時からの夢だったして、チャレンジを続けていくとする。さらに「フィットネス」の需要を感じ、筋肉づくりやダイエットの情報の発信に力を入れていくとしている。

   きんに君は「筋肉の扉は自らの筋肉で開く」などと、今後への意気込みを燃やした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中