2022年 5月 16日 (月)

清原和博氏、新庄監督への「暴言」反省 「どうかしてた」「お前が言うなって感じですよね」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   元プロ野球選手の清原和博氏が2022年2月1日、ワイドショー「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(CBC・TBS系)に出演し、日本ハムファイターズの新庄剛志監督への批判コメントについて釈明した。

  • 清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)
    清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)

「お前が言うなって感じですよね」

   清原氏は、2021年11月に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画の中で、新庄監督の就任会見について「見た瞬間にちょっとイラっとしました」「プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いないと思います」などと率直な感想を語っていた。

   清原氏は「ゴゴスマ」で、石井亮次アナウンサーからキャンプインした新庄監督について聞かれると、

「最初は驚きましたし、自分が発言したことによって物議を醸しましたし」

と苦笑いを浮かべつつ語った。

   鈴木紗理奈さんからは、「リップサービスと思って言ったんでしょ?」とのフォローが飛ぶと、「僕......どうかしてたんでしょうね。お前が言うなって感じですよね」

と答えた。

「自分もあんまりそういうの(ニュースなど)見ないんですけど......周りの方から『大変なことになってるよ』って言われて。えっ、何が?みたいな感じで。1年ぶりに大阪の方に行ったんですね。実家がありますので。そこで思いっきり突っ込まれまして。『あんたが言うんかい!』って」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中