2024年 5月 5日 (日)

「カムカム」ジョー、ついに復活? 急に楽譜を書き始め...意味深シーンに期待高まる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「音楽やりたいんだよね 早く復活してほしい」

   そんな錠一郎が楽譜を書いていたとあって、ツイッターには歓喜の声が。「ジョー、楽譜書いてたよね・・・音楽やりたいんだよね 早く復活してほしい」といった声が上がるなど、やはり、楽譜のシーンが錠一郎復活の兆候ではないかと期待する反応は多い。また、

「うっかり屋のジョーが、楽譜を書いたメモ帳を、いつもきっちり管理出来てるとは到底思えないので、るいはジョーが曲を作っていることを知ってるのではないだろうか。(洗濯するときにポッケチェックするもんね)」

との推測も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中