2022年 5月 17日 (火)

浜崎あゆみ、延期ライブの振替日程発表 ファン期待「もちろん、会いに行くよー」「待ち遠しい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみさん(43)が2022年2月7日、1月29日と30日に開催予定だった神戸ワールド記念ホールでのコンサートについて、振替公演の日程を公式サイトで発表した。ファンからは「神戸振替公演、さっそく手配してくれてありがとう」といった声がツイッターに上がっている。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから
    浜崎あゆみさんのインスタグラムから
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから

1月29日→4月23日、1月30日→4月24日に振り替え

   同公演をめぐっては、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、1月25日に延期が発表されていた。新たな日程は、1月29日の公演が4月23日に、30日の公演が4月24日に振り替えられており、会場も同所となっている。「上記日程にてご来場が叶わないお客様につきましては、再び払い戻しの受付を行います」とも説明している。

   発表に対しては、「振替公演決定ありがとうございます もちろん、会いに行くよー」と喜ぶ声や、「4月が待ち遠しい日々の始まり」と期待する声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中