2024年 4月 19日 (金)

はじめしゃちょー、3億豪邸でまさかのお祭り開催 ズラリ屋台の圧巻風景に反響「ぶっ飛んだ発想」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

射的、たこ焼き、かき氷など様々な屋台を満喫

   屋台のスタッフから「いらっしゃいませ」と声をかけられると、はじめさんは「すげぇ!俺んちの裏庭で『いらっしゃいませ』を聞けるのか(笑)」と感動していた。

   はじめさんは「YouTuberでそこそこ名が売れてから、お祭り行けなくなってて」と明かし、「大学の時に一回、彼女連れてお祭りに行ったんだけど、盗撮され過ぎて俺、ブチ切れちゃって、めっちゃ空気悪くなったっていう苦い思い出がある以降、行かなくなっちゃった」と有名人ならではの悩みを吐露。その後、射的、わたあめ、かき氷、輪投げ、スーパーボールすくい、矢場、手裏剣投げ、たこ焼き、ポップコーンの屋台を巡り、裏庭で開催したお祭りを一人で思う存分満喫していた。

   コメント欄には「めっちゃ夢がある企画」「みんなが一度はやってみたいと思うことを本当に行動に移せるのはすごい」「お祭りができるくらいの庭があって羨ましすぎる!!」「ぶっ飛んだ発想を実現するのスゴすぎる」などの声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中