2024年 4月 24日 (水)

人気アーティストEMA、誹謗中傷被害を悲痛告白 「心底軽蔑」「醜い」「謝罪の言葉が聞きたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

EMAさん「本当に悔しくて、憎くてたまらなかったです」

   EMAさんも同日にツイッターを通じ、4、5年前から誹謗中傷などの被害に悩んでおり、精神状態が悪くなっていたことを告白。今回、周囲の友人の後押しもあって誹謗中傷に本気で向き合うことができたと明かした。

   また「私はただあなた達と何ら変わらない、普通に生活して普通にただ生きている1人の人間なのに、どうしてここまで侮辱的な言葉を浴びせられて、顔を合わせて会ったことも話したこともない人間に、人格を否定されたり容姿に対しての誹謗中傷を言われなきゃならないんだろうって、本当に悔しくて、憎くてたまらなかったです」「その気持ちは今も変わってない。名前も顔も晒さずに自分のストレスを発散したいが為に他人を誹謗中傷する、なんて狭い生き方なんだろうと、心底軽蔑しています」「どうしてそんなに醜いことが出来るのか、私には到底理解できません。同じ人間とも思えない」などと率直な思いを吐露した。

   「心当たりのある人からは謝罪の言葉が聞きたい。メールで送ってほしいです。簡単には許す気なんてないけれど」「このツイートを見てもなお誹謗中傷をし続けるのであれば、そのまま法で裁かれて下さい」との姿勢を示し、「同じ悩みを抱えている人達の目に少しでも多く届けばいいなと心から思っています」と願いをつづっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中