2024年 4月 24日 (水)

TBS安住紳一郎、五輪中継めぐりNHK批判 「民放が放送する種目はBSでやる...なんていうやり方だ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

安住アナの「毒舌」に反響

   安住アナの勢いは止まらない。

「今はね、いろいろな意見を言うことが自由になってますけれどもね。スポーツ選手とか、芸能人とかの悪口と言うのはSNSでもあんまり書き込んじゃいけないっていうコンセンサスが取られ始めてますよね。
良いことだなぁとは思いますけどもね......ただそのね、スポーツ選手にインタビューするアナウンサーの悪口は書き込んでもいいらしい。おかしいよねぇ、なんでかなぁと思ってる。まぁ仕事だから仕方ないんだけれど。いろんなことを感じている朝です」

   SNSでは安住アナウンサーの毒舌ぶりを楽しむリスナーからのコメントが相次いでいる。

「カーリング放送の真裏で愚痴をこぼす あずみんを今から聴きますww」
「今日の安住アナは、裏が強いので、キレキレです」
「安住氏のNHK批判。いいね」
「ごめん安住さん私もオリンピックはいつもNHKで見てたわ。。」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中