2024年 4月 25日 (木)

宮迫博之「まずい言われたら全員外放り出したろかな」 まもなく開業「牛宮城」メニューを自画自賛、ヒカルへのリベンジも予告

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「こんなん出したらあかん。うますぎて止まれへん」

   店舗で行った最終試食会では、キムチの盛り合わせや牛刺し、焼き肉などに舌鼓を打った。

   こだわったメニューの数々に、宮迫さんは

「素晴らしい!柔らかさと口溶けが。う?ん、うまいねぇ」
「柔らかさと歯切れの良さが異常。初めての感覚」
「こんなん出したらあかん。うますぎて止まれへん」

と大絶賛だった。思わず拍手しながら笑みを漏らすシーンもあった。

   宮迫さんは締めの冷麺を食べ終わると、満足のいくメニューができたとユーモアを交え語った。

「今回私もがっつり監修させていただいて。大輝、スタッフのみなさんも、本当に寝ずに頑張っていただいて完成した味なので。これまずいって言われたら全員外放り出したろかな?俺も最後飛んだろ!」

   前回の試食会をきっかけに決別したヒカルさんを招いてのリベンジ試食会も、近日公開予定だとした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中