2022年 5月 28日 (土)

はじめしゃちょー、3億円豪邸のイタズラ被害に激怒 女性用下着などが代引きで届く

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが2022年3月2日、代引きで自宅に物が届くイタズラの被害を受けていることを明かした。被害の全容を報告し、怒りの注意喚起を行った。

  • はじめしゃちょーのユーチューブ動画より
    はじめしゃちょーのユーチューブ動画より
  • はじめしゃちょーのユーチューブ動画より

「いろんな人に迷惑がかかる」

   イタズラの被害を報告したのは、「3億円の家に勝手にこんな物が送られてきました。代引きでな。許せない。」と題した動画だ。以前住んでいた家でもイタズラの被害を受けたことはあったものの、その際は注意喚起で落ち着いたという。しかし、今回またイタズラが再発したとした。

   自宅に身に覚えのない商品が2点、代引きで届いたという。

「1個が2万円のものだったんですけども。郵便屋さんに聞いたら、ちょっとだけ中身を見せてもらったら、冷蔵庫だったんですよ。会社で代引きで絶対物を頼まないようにしてるから、冷蔵庫欲しかったんですけども。絶対うちじゃないし絶対頼んでないですと思って受け取り拒否したんですけども」

   一方、もう1件は金額が安かったことから、商品を確認したいと感じ受け取ったとした。開封すると、女性用の下着だった。はじめしゃちょーさんは「ふざけんなー! バカにしとるやろー!! 完全にイタズラ! これはもう......小さい冷蔵庫は100歩譲って......ってダメですけど、ダメですけどなんか使い道あるから。けどもう女性用の下着に関しては確信犯でしょ」と怒りをあらわにした。

「代引きで人の家に物を送ってはいけない。これは当然です。そしてこれははっきり言わせてください。代引きではじめしゃちょーの家に物を送っても、断固受け取りません。もうこれが例外です。今後一切、代引きじゃなくても基本的に知らない人からのものは受け取りませんので。僕もだし、管理人もだし、配達の人も受取拒否になると戻さなきゃいけないので。いろんな人に迷惑がかかるので、本当にやめてもらえると嬉しいです。てかやめてください」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中