2024年 4月 19日 (金)

ファイトソング「フリップ告白シーン」に視聴者悲痛 「飛ばした1枚」に「涙が止まりません」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「猛烈にしんどい」

   さらにページをめくると、「大好きだ」「ずっと花枝に恋してる」とし、口頭で「ずっと、ずっと、ずっと、ずっと。俺は花枝のことが好きだ。本当に、大好きだ」と長年募らせた想いをまっすぐ告白。花枝は、慎吾を「家族」を超えた存在だと伝えた上で、「世界で一番好きな人なのに、ごめんなさいって言うしかないよ。ごめん、慎吾」とこれまで芦田とのことで傷つけてしまっていたことを涙ながらに謝罪する。その後、慎吾は「俺の恋人になってください」と書いた紙を飛ばし、「これからも変わらずよろしくな」と書いたページを花枝に見せるのだった。

   ともに児童養護施設で育った特別な関係の花枝に長年片思いしてきた慎吾の、フリップを使ったまっすぐな告白に対し、視聴者からはインターネット上で「ひとつ飛ばした告白のページと、これからもよろしくな。慎吾ちゃん、どんな気持ちで2つのページを書いたんだろう。どんな気持ちであのページ飛ばしたんだろう...まだ涙がとまりません」「慎吾があのフリップ芸(失礼)を前の晩に書いてかと思うと、猛烈にしんどい!」「慎吾、世界一切ないフリップ芸人だよ...」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中