2022年 5月 22日 (日)

堀江貴文氏、宮迫・牛宮城の「不安」指摘 味絶賛で「手のひら返し」批判には反論

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   宮迫博之さんが2022年3月10日にYouTubeチャンネルで公開した動画に、実業家の堀江貴文さんがゲスト出演し、焼肉店「牛宮城」の味を絶賛しつつ今後の展望について語った。

  • 宮迫博之さんと堀江貴文さん
    宮迫博之さんと堀江貴文さん
  • 宮迫博之さんと堀江貴文さん

「味は多分大丈夫だろうなと思ったんですけど...」

   堀江さんは、これまで自身のYouTube動画でたびたび「牛宮城」について言及してきた。自身もブランド和牛を取り扱う会員制レストラン「WAGYUMAFIA」を経営していることから、立地条件などを引き合いに牛宮城の問題点を指摘し、「正直、ヤバいです」などの厳しい発言とともに撤退を勧めていた。

   そんな堀江さんは動画で、味の感想について「おいしかったです。焼肉の究極系」と絶賛した。

   堀江さんはツイッターで来店時の感想を投稿したところ「手のひら返し」などと批判されたという。しかし「良いものは良いと言いますよね。ビジネスがどうなるかとかっていうのとは別の問題で」と反論した。

   堀江さんがたびたび懸念を語っていた経営面に関しては、「思ってたより初動はいい」としつつリピート客の獲得に不安があると述べた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中