2022年 5月 27日 (金)

大人気ユニット「すとぷり」、ななもり。の私生活トラブル謝罪 運営「重く受け止めております」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   6人組エンタメユニット「すとぷり」 を運営するSTPR(東京都渋谷区)が2022年3月11日、メンバーのななもり。さんに関して、ファンや関係者らに「ご迷惑・ご心配をおかけした」と公式サイトで謝罪した。

   インターネット上で公開された「私生活に関する動画」に言及している。

  • 「すとぷり」公式ツイッター(@StPri_info)より
    「すとぷり」公式ツイッター(@StPri_info)より
  • ななもり。さん(STPR公式サイトより)
    ななもり。さん(STPR公式サイトより)
  • 「すとぷり」公式ツイッター(@StPri_info)より
  • ななもり。さん(STPR公式サイトより)

「私生活に関する動画」について

   「すとぷり」は動画配信サイトを中心に活動する人気ユニットだ。YouTubeチャンネルの登録者数は169万人を集める。活動5周年を迎え、初の4大ドームツアーを開催中。5月には東京ドーム公演を控える。

   ななもり。さんは「すとぷり」のリーダーかつ、同社の代表取締役を務める。

   STPR公式サイトで11日に「弊社ななもり。に関するお知らせ」という文書が発表された。同社は次のように謝罪している。

「先日、インターネット上において公開された『ななもり。』の私生活に関する動画につきまして、お相手の方々はもとより、リスナーの皆様、関係者の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます」

   また現状について、

「現在、お互いの代理人弁護士も交えたお話し合いが予定されており、この場で詳細についてお伝えすることはできませんが、『ななもり。』本人からは、先日公開された内容に限らずこれまでの行動について率直に報告を受け、弊社としても重く受け止めております」

と報告し、

「今回の件について、ご迷惑・ご心配をおかけした皆様に対し重ねてお詫び申し上げますと共に、このような事態を二度と繰り返すことのないよう信頼回復に努めて参ります」

と伝える。「この度は誠に申し訳ございませんでした」と謝罪を重ねた。

   ななもり。さんをめぐっては、3月9日以降、ネット上で拡散された女性関係についての騒動がファンらの間で波紋を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中