2024年 4月 18日 (木)

清原和博デレデレ...鈴木紗理奈に「好きですよ」 LINE交換にデート約束の猛アタック

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

食事の誘いにLINE交換まで、とんとん拍子で進んだ

   マッコイ斉藤さんから「再婚するんなら誰がいいんでしたっけ?」とツッコまれると、清原さんは「紗理奈さん!」と、デレデレしながら即答。さらには、「(お互い)バツ(がある)じゃないですか」と、お互いの離婚経験に触れるなど、積極的なアピールは続いた(清原さんは2014年に、鈴木さんは2013年にそれぞれ離婚)。

   これら、突然の「プロポーズ」に吹き出してしまった鈴木さんだったが、清原さんから食事の誘いを受けるやこれを快諾。さらには、LINE交換に応じて一気に距離が縮まった様子で動画は終了したのだった。

   このため、動画のコメント欄には、

「清原さんこんなにお喋りするの初じゃない 紗理奈さんを好きなんて 判るわ~」
「キヨさんの顔が次第に真っ赤になってくのを初めて見ました 急にぎこちなくなって可愛いらしいです」

といった、清原さんの笑顔が素晴らしかったとする声が集まるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中