2022年 5月 24日 (火)

シェイカー借りたら...まさかの「感動対応」が! リッツ・カールトン日光のサービスに宿泊客驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ラグジュアリーホテルのホスピタリティを感じるようなツイートが注目を集めている。宿泊者がプロテインを飲むために「シェイカー」を借りることが出来るか尋ねたところ、想像を超える対応を受けたという。

   投稿された写真に「凄すぎて笑える」「プロポーズ並みの演出」などの反響が寄せられている。

  • ツイッターユーザー・我が全身全霊(@zenshinzenlei)さんの投稿より
    ツイッターユーザー・我が全身全霊(@zenshinzenlei)さんの投稿より
  • 「ザ・リッツ・カールトン日光」公式サイトより
    「ザ・リッツ・カールトン日光」公式サイトより
  • ツイッターユーザー・我が全身全霊(@zenshinzenlei)さんの投稿より
  • 「ザ・リッツ・カールトン日光」公式サイトより

「リッツカールトンの意地がすごい」

   話題となっているのは、リゾートホテルの「ザ・リッツ・カールトン日光」に宿泊したというツイッターユーザー・我が全身全霊(@zenshinzenlei)さんによる2022年3月12日の投稿だ。

   ホテルに対しては「プロテインを飲みたいのでシェイカーを借りれますか?」とだけ尋ねた。提供を受けて「はるか斜め上の対応」だったと驚きと感動をツイートしている。

   投稿の添付写真をみると薔薇の花弁のような装飾が散らされたトレーの中央に、リボンでラッピングされた"カクテルシェイカー"が置かれている。キャンドルライトが添えられ華やかな印象だ。牛乳と豆乳も提供されている。

   投稿文では「何がなんでもリクエストに応えようとするリッツカールトンの意地がすごいw」とも伝えている。

   投稿者は15日、J-CASTニュースの取材に「種明かし」として、宿泊したのが「特別な日」だったことや、自身はホテル運営が実施するロイヤルティプログラム・マリオットボンヴォイの最上位会員「アンバサダーエリート」であることなどを補足した。

   続けて「普通に頼んでこれが出てくるって事はまずないと思います!」と所感を述べたうえで、「それでもすごいと思いますが」とおもてなしへの受け止めを話した。

   投稿は4500件以上のリツイートや1万3000件超の「いいね」を集めるなど注目され、「サービスマジで半端ない」「なんて華々しい......www」「一般人からしたらプロポーズ並みの演出やな」「凄すぎて笑える」などの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中