2022年 5月 21日 (土)

人気女性YouTuber、帰宅時の「恐怖体験」告白 男性の声かけに「足ガクブル」「マジ怖かった」...ストーカー対策講じる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   YouTuber「きりたんぽ」さんが2022年3月17日に公開した動画で、帰り道に不審な男性から声をかけられるトラブルがあったと明かした。

  • きりたんぽさんのインスタグラムより
    きりたんぽさんのインスタグラムより
  • きりたんぽさんのインスタグラムより

何度も同じ?男性に遭遇

   きりたんぽさんは「秋田のきりたんぽより有名になりたい!」として、ゲーム動画やビューティー系などを配信している女性YouTuberだ。大手事務所「UUUM」に所属し、チャンネル登録者は120万人を超える。

   「急遽動画を撮りました」として、8分半ほどの動画を公開した。きりたんぽさんはこの日、カフェから帰宅する最中に不審な男性に出くわしたとした。

「駅の方まで歩いて行って信号待ってたの。斜め前に、黒いパーカー着た男の人が立ってて。その人がさ、結構チラチラ見てくるのね。あたし携帯いじってたんだけどさ、めちゃめちゃ目があうから『なんだろう』と思って...」

 きりたんぽさんによれば、男性を追い抜いて足早で駅まで向かったものの、駅の改札付近でも遭遇した。ホームでもその人物とおぼしき影を見かけたため、慌てて逃げた。

   自宅の最寄駅の構内でも、エレベーターのガラスに反射する影が先ほどの男性に似ていたことから、恐怖を感じてエレベーターではなく階段を使って改札まで降りたという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中