2022年 6月 28日 (火)

藤森慎吾、念願の「ポルシェ 911カブリオレ」納車 ベンツから乗り換え「人生で一度でいいからオープンカーに乗りたかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、高級外車「ポルシェ」を購入したと報告した。

  • 藤森慎吾さんのユーチューブチャンネルより
    藤森慎吾さんのユーチューブチャンネルより
  • 藤森慎吾さんのユーチューブチャンネルより

ベンツのゲレンデからポルシェに乗り換え

   2022年3月23日公開の動画で藤森さんは、2年ほど愛用していたメルセデス・ベンツ「Gクラス」通称「ゲレンデヴァーゲン」を、新居への引っ越しにあたって駐車スペースの問題から手放すと説明していた。

   3月30日に公開された「藤森慎吾、ポルシェ納車されました!【愛車紹介】」と題した動画で藤森さんは「車、買い替えたよ。ワクワクするね」と言いつつ、新たに納車したマイカーとして真っ白なポルシェ「911カレラ カブリオレ」を初披露。ポルシェの公式サイトによると、新車価格1654万円~の高級スポーツカーだ。

   同車の特長は、ルーフ部分がスマートキーのボタン一つで自動収納され、オープンカーとしても利用できること。藤森さんはルーフを何度も開け閉めして見せ「もはやトランスフォーマー。この感じ、男子好きよね!」とはしゃぎ、「かっこいいね!人生で一度でいいからオープンカーに乗ってみたかったのよ」と声を弾ませた。

   その後、撮影スタッフを助手席に乗せてドライブへ。信号待ちの際、またもルーフを開閉すると「めちゃめちゃ見てたよ、後ろのご夫婦。なんか写真撮ってるもん」と苦笑い。しかし、「いいじゃん。そのために乗ってるみたいなところあるんだから」と述べ、「ということで藤森慎吾、39歳。この相棒とともにまた新たなカーライフをスタートさせたいと思います」と語っていた。

   コメント欄には「The芸能人!って感じでめちゃくちゃイイ」「男のロマンですね!」「ポルシェ911が似合いすぎるイケ男」などの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中