2024年 4月 19日 (金)

約25キロ減の華原朋美、ジーンズぶかぶかに 「私ってこんなにおデブちゃん」...ダイエットに感慨

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の華原朋美さんが2022年4月4日、自身のインスタグラムを更新し、減量前のジーンズを履いた姿を公開した。

   1月1日時点で79キロだったと明かしていた華原さん。4月2日のブログでは54.7キロまでダイエットしたことを報告していた。

  • 華原朋美さんのインスタグラム(@tomomi.kahala0908)4月2日の投稿より
    華原朋美さんのインスタグラム(@tomomi.kahala0908)4月2日の投稿より
  • 華原朋美さんのインスタグラム(@tomomi.kahala0908)4月4日の投稿より
    華原朋美さんのインスタグラム(@tomomi.kahala0908)4月4日の投稿より
  • 華原朋美さんのインスタグラム(@tomomi.kahala0908)4月2日の投稿より
  • 華原朋美さんのインスタグラム(@tomomi.kahala0908)4月4日の投稿より

「1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」

   華原さんはインスタグラムの投稿で「私ってこんなにおデブちゃん ぶかぶかになったね」とかつて自分が着用していたジーンズを履き、お腹周りが縮んだ様子の写真を投稿。「ファンの皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます」と感謝の言葉で結んでいる。

   華原さんは2月24日のブログで「血液検査しても、コレステロールが高すぎて病院の先生にもとても心配されてました」「1月から1ヶ月ダイエットに励みました」と報告しており、「実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と告白していた。

   4月2日に更新されたブログでは「54キロ台に乗りました」と、体重計に乗って54.7キロを計測した写真も公開した華原さん。「痩せる事は簡単な事じゃないです」としながら「私のブログを見に来てくださる優しいファンの皆様方の応援メッセージで頑張れています。朋ちゃん頑張って! 朋ちゃん応援してるよ! その優しい言葉にパーソナルトレーニングがどんなに苦しくても乗り越えていく事が出来ています」とここでもファンへの感謝をつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中