2024年 4月 25日 (木)

大人気YouTuberの父、「ネットナンパ」暴露され謝罪 「娘と一緒な名前の人と浮気してしまった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気YouTuber・桐崎栄二さんの父親が2022年4月5日、SNSで知り合った女性と不倫していたとして謝罪した。

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ
  • 画像はイメージ

生配信で浮気を暴露され逃亡

   桐崎さんは大手YouTuber事務所「UUUM」に所属する、チャンネル登録者数300万人超のYouTuberで、「日常の出来事を桐崎栄二の世界観で刺激的に、おもしろおかしく表現した動画で人気を博す」(UUUMプロフィールより)。家族がたびたび出演し、家庭内での掛け合いを公開している。桐崎さんの父も、ツイッターのフォロワー数が19万超と人気を集める。

   不倫は、3月31日にYouTuber・コレコレさんの生配信に出演した相手女性の暴露で発覚。女性によると、桐崎さんの父とは2~3年前に知り合い、関係を持ったという。翌4月1日には、桐崎さんの母親がYouTubeで生配信を行い、父親について「現在逃亡していて連絡が一切つきません」と明かし、「まさか不倫するなんて思ってもみなくて、本当にショックです」と悲痛な胸の内を明かした。

   その後、5日に公開された「桐崎栄二の父親の不倫騒動について。家族で謝罪します コレコレ砲」と題した動画では父親が一人、スーツ姿で登場。神妙な面持ちで「この度、私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの視聴者の皆様に大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「俺には結婚して25年の妻子がいるにもかかわらず、このような行為をしてしまったことを本当に今になって後悔している」とうなだれた。

桐崎は「頭おかしいんちゃう?」と激怒

   父親によると、女性とはツイッターのDMで自らアプローチして知り合った。不倫関係を暴露された生配信については「全部聞いていた」と言い、「背筋が凍って何が何だかわからなくなって、荷造りして家から飛び出しました」と逃走の裏側を語った。さらに、「肉体関係を持った元愛人とうちの娘まいは同じ名前なんですよ」と白状し、「娘と一緒な名前の人と浮気してしまったんです。すいませんでした」と懺悔していた。

   そして、謝罪するために家族と対面した桐崎さんの父親。桐崎さんは、土下座する父親に対し「人としてクズやぞお前。頭おかしいんちゃう?お前、それでも親か」と罵声を浴びせ、「1番傷ついとるん、お母さんやねんぞ!」と激怒していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中