2024年 4月 26日 (金)

「キャスト全員犯人に見える」早くも考察白熱 TBS「マイファミリー」に漂う名作の予感

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

早くも考察白熱!「全員怪しすぎ」

   タイムリミットが迫るなか、現金調達のために国内最大級の検索サイトを運営する「NEXホールディングス」CEO・阿久津(松本幸四郎さん)と交渉する温人。そんななか未知留は藁をもつかむ思いで、大学時代の親友で弁護士・三輪碧(賀来賢人さん)と、同じく親友の元刑事・東堂樹生(濱田岳さん)に連絡をとり、協力を仰ぐが... という展開となった。

   登場人物それぞれが温人や未知留に対しなにかしら思いを持っていること、また豪華俳優陣が多く出演していることから、視聴者の間では早くも考察が白熱。ツイッターでは、

「マイファミリー全員怪しすぎ~~~こういう考察系は視聴後にツイートを漁る所までセットやな」
「考察系ドラマやら漫画のせいでマイファミリーのキャスト全員犯人に見える」
「誘拐犯はネットを駆使したりなかなかの犯行でしたね。相当計画されてかつIT技術に長けた人物が犯人なのでは?と思います」
「マイファミリー面白かったなー、『真犯人フラグ』後にまたド直球の犯人考察系来ると思わんかった」
「マイファミリーめちゃくちゃ良いな。考察も捗りそうだし、ストーリーもシンプルに楽しみ」
「期待しかありません。超名作の予感。そして、ニノの演技素晴らしいです」

などと今後の展開に期待を寄せる声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中