2022年 5月 17日 (火)

新庄監督、試合中に「マウンドでボケました」 まさかの告白&クイズ出題「なんて言ったでしょ~」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロ野球・日本ハムの新庄剛志監督(ビッグボス)が2022年4月12日、同日の西武ライオンズ戦での勝利を受け、選手の活躍をインスタグラムで称賛した。

   この日、日本ハムは3-0で西武に完封勝ち。今季初となる連勝を記録していた。

  • 新庄監督(写真:アフロ)
    新庄監督(写真:アフロ)
  • 新庄監督(写真:アフロ)

大活躍の松本剛には「少し怖いくらい」

   新庄監督はインスタグラムで試合を振り返り、「加藤君いつも安定ピッチングは流石」「そして今シーズン初勝利」と、先発で7回無失点と好投した加藤貴之投手を絶賛。「有難う」とつづった。

   また、先制打を含む3打数3安打1打点を決め、盗塁を2つ成功させた松本剛選手については、その活躍について「少し怖いくらいだけど」としつつ、「素晴らしい」と評していた。

   新庄監督は投稿で、試合中に選手に指示したり激励を飛ばしたりする自身の姿を収めた映像を投稿しており、「マウンドでBIG BOSSが内野選手にボケました」と告白。「さてなんて言ったでしょ~」とクイズを出題していた。

   この投稿に新庄監督の元には

「『加藤で勝とう』では?」
「やっぱり、『かとうでかとう』!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中