2022年 5月 25日 (水)

「脱げよ!」男性が家に侵入、恫喝ドッキリで女性泣き崩れる YouTuber過激企画に批判...動画削除

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2人組女性YouTuber・マリンパッパが2022年4月3日に公開したドッキリ動画が、18日までに削除された。Uber Eatsの配達員に扮した仕掛け人がメンバーの家に押し入るという過激なドッキリ内容に批判を受けての対応とみられる。

  • 「マリンパッパ」のFUUさん(左)とMANAMIさん。YouTubeチャンネル「マリンパッパ~MARINPAPPA~」の動画より
    「マリンパッパ」のFUUさん(左)とMANAMIさん。YouTubeチャンネル「マリンパッパ~MARINPAPPA~」の動画より
  • FUUさんのインスタグラム(pupu5x5)より
    FUUさんのインスタグラム(pupu5x5)より
  • 「マリンパッパ」のFUUさん(左)とMANAMIさん。YouTubeチャンネル「マリンパッパ~MARINPAPPA~」の動画より
  • FUUさんのインスタグラム(pupu5x5)より

「全然泣かしてくれても大丈夫なんで」

   ManamiさんとFuuさんの2人からなるマリンパッパは、美容系の動画や過激なドッキリで知られるYouTuberだ。

   削除されたのは、「配達員装ったおっさんが勝手に家に入ってきた時の相方の反応がやばすぎた」と題された動画。Manamiさんが仕掛け人となり、Fuuさんにドッキリを仕掛けている。

   Manamiさんは「Uber Eatsの配達員がいきなり家に押しかけてきたら、Fuuちゃんはどんな反応をするのか見ていきたいと思いまーす」として、仕掛け人の男性を紹介した。男性は自前でUber Eatsの配達カバンを準備してきたといい、Fuuさんとの面識はないようだ。

   「結構ガチな感じでいいんですか?」と確認する仕掛け人に、Manamiさんは「めちゃめちゃビビらしてください。全然泣かしてくれても大丈夫なんで」と念を押した。

   ソファでくつろいでいたFuuさんが玄関チャイムの音で立ち上がると、テロップには「地獄のお時間始まり」の文字が浮かび上がった。

   Fuuさんが「ありがとうございまーす」と仕掛け人から荷物を受け取ると、仕掛け人は「あれ? Fuuさん? いつもMARINPAPPA見てます」と驚いた声を上げた。

   「あっ、ありがとうございます」とお礼をしたFuuさんに対し、仕掛け人は家の中を見ようと身を乗り出した。Fuuさんはさりげなく移動し視界を遮り、不安そうにドアを閉めようとした。だが、仕掛け人は部屋を覗き込みながら「めっちゃ可愛いですね」「あの洗濯機......撮影で見たブラジャーとか」などと会話を続けた。

   Fuuさんは「いいですか? 閉めて?」と帰るよう促すも、仕掛け人は「写真を撮ってほしい」となおも距離を詰めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中