2022年 5月 24日 (火)

つるの剛士、娘に対抗の「豪快変顔メイク」 繋がり眉毛に鼻毛...ネット衝撃「素敵だし大爆笑」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優・つるの剛士さんが2022年4月20日、インスタグラムに、現在カナダにいる娘から送られてきたという写真を公開した。娘からの写真に対抗した自身のショットも公開し、お茶目さが反響を呼んでいる。

  • つるの剛士さんのインスタグラム(takeshi__tsuruno)より
    つるの剛士さんのインスタグラム(takeshi__tsuruno)より
  • つるの剛士さんが娘から送られてきたという写真。つるのさんのインスタグラム(takeshi__tsuruno)より
    つるの剛士さんが娘から送られてきたという写真。つるのさんのインスタグラム(takeshi__tsuruno)より
  • つるの剛士さんのインスタグラム(takeshi__tsuruno)より
  • つるの剛士さんが娘から送られてきたという写真。つるのさんのインスタグラム(takeshi__tsuruno)より

「いやまじで草」

   つるのさんは投稿で「カナダにいる娘からこんな写真が送られてきたのですが、返信に困っています」とコメントしながら、黒色で額にしわ、口元にヒゲ、過剰なアイメイク、繋げた太眉などを派手に描いた愛娘の顔写真を披露した。

   続く投稿では「ん?どした?」と同じように黒色で、繋がり眉毛やはみ出た鼻毛などを豪快に落書きした自身のソロショットをアップ。「#長女の化粧品拝借」「#叱られないように」「#雑」「#しまった」「#メイク落としの場所がわからない」「#石鹸で落とす」「#ごしごし」「#ひりひり」とお茶目な一面を見せた。写真をLINEで送ったところ、娘から「いやまじで草」と返信があったというスクリーンショットを添えた。

   そんなつるのさんに対し、コメント欄には「ぱぱも負けてない」「こんな、やり取りができるほど、素敵な親子関係なんですね」「パパの対抗最高 素敵だし大爆笑 仲良し親子ですね」といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中